久しぶり、とりあえず、そうだね あ、煙草吸えるところでもいい?ありがとう いやそれにしたっていつぶりだろう、思い出せないな、2年?3年?そんなに?そうかあのみんなで集まった時以来か、そりゃあ久しぶりだよな、なんとなく緊張しちゃったもん ああいや、でも、うん 会ったらいつも通りだな 何も変わらない、いや変わらないってことはないんだけど あ、俺アイスコーヒーで、うん それで、なんだっけ、そうだ変わんないってことはなくて、なんかやっぱ雰囲気変わったよな 老けたっていうか あはは そりゃまあ俺は変わらないよ、昔から老け顔のまんま、今が正しい状態 お前らは働き出して俺は無職で、顔も状態も俺だけ時間が止まっちゃってるよ、いや笑い事じゃあないんだけどさ そういえばあいつに会ったよ うん、そう あいつとは割と顔合わせることが多いんだけど、そう、住んでるとこ近いんだよ 頻繁に会うと麻痺するんだけどやっぱお前とかあいつとか、顔見るとなんとなく安心するよな、つって、キモッ、あはは ああ、なああれ覚えてるか?冬に歩いて行こうとしてやめたあそこ、次の年だっけ?夏にみんなで自転車で行ったよな、で、その次の年の夏はまた夜に歩いてった そうそう しんどかったよなーあれ みんなで外で横になってだらだら喋ってさ なんせ帰りがキツかったんだけど またやりたいなーって思うよ あんな楽しかったこと まあ、でも、もう難しいよな、まあ、いいんだけどさ、また近いうちあいつらとも時間合わせてみんなで集まれたらいいな、それも難しいだろうけど、まあそれでも、あはは、俺もう一杯コーヒー飲むけどお前は?え?もう?うん、あーそっか、大変だな、頑張れよ ああじゃあ、またな、また、おう、気をつけて行け、あはは分かってるよ、分かってる うん、じゃあ、またな

 

すいませーん アイスコーヒーください