部屋の掃除、でかい虫が出てきてビビるも抜け殻、本体を見つける、ヌラヌラとしていて素早い、抜け殻にどうやって入ってたのかわかんないくらいでかい、ティッシュで掴むも「こいつ蜘蛛だ!殺せない!」

12歳、知らない女の子と4000万円を盗む算段、強盗は成功、土砂降りの中で現金を傘に走り回る、楽しそうな女の子の笑顔、見たことある顔「○○○さん?」そうだやっぱり彼女だ

25歳、友達から電話「髪を切りたいって話したら23時くらいに行くねって言われて、なんか断る暇もなくて、やだなあ、これそういう感じ?」「そういう感じだしお前はそういうところが本当に馬鹿だよ、そういうところというのはそういう感じになることを言ってるんじゃなくて、それを僕に話すところのことを言ってる」あと30分で23時、走ったら何分で着くかな

 

の三本立ての夢