人の日記を読むと日記を書きたくなるのではてなブログをよいしょと開いてシュッシュっとフリック入力をするのだけど人の日記みたいに「ああ〜」となる文章が書けないのでぱっと閉じてしまいますね。
先月だか先々月だかに地元の友達二人とこっちでお酒を飲んだ。21歳になったしもう22歳になる年なので真面目な話とかするかなって思ったけど全然そんなことなくて女の子の話と「ここであれを見てこういう気持ちになった」みたいな話ばかりしていて馬鹿って感じだったし楽しかった。延々とオチのない話をしながら新宿西口のビル風に吹かれながら缶ビール飲んで夜行バスを待ってられるなと思ったけど、普通に時刻通りにバスは来たし別れを惜しむ暇もなく終電のためにダッシュして、「楽しい〜」と思った。帰りの電車ではずっと俯いてた。早く楽しさを明日への気力に変換できるようになりたい。
日比谷の野音ceroとか聴いて気持ち良くなって、人のセックスの話を聞いて爆笑できたのもよかった。大人になっても人のセックスの話を聞いて爆笑していたいし、大人になってもセックスの話をしてくれる友達がいてくれるといいなと思う。
今は毎日ゲロ吐きそうなことと楽しいことが同じくらいあってそれに対応するので精一杯だけどもっとちゃんと漠然とでも先のこととか考えたりできるようになりたいなと思いました。
おすぎとピーコのピーコは普通そうだけどおすぎの方は若い頃パイパンにしてましたって感じがあって怖いよね。