毎日楽しい。
クソゴミが、ブチ殺すぞ、バイト辞めてえ、学校いきたくねえ、課題やりたくねえ、寝ててえ、といったことを考えながら寝れないまま課題を終わらせてバイトに行って学校に行ってだれもブチ殺さずにクソゴミがという気持ちだけ積もらせて歌いながら自転車をこいで帰ってご飯を食べて横になる生活。
両手放しで自転車に乗れる側の人間なので歌いながらHIPHOPの人たちの手の動きをしている。その時間が今の生活で一番ニコニコしていると思う。

二ヶ月に一回くらい「俺は何も好きじゃない」みたいな気持ちになって床に横になる以外何もできなくなる時があるのだけど、この前それになった時に「俺は別に音楽や漫画やファッションやなんか文化的なあれこれみたいなのに全然詳しくもないのに「まあそれなりに知ってるし好きっすよ」みてえな態度を取ってるけどこの詳しくなさは好きなんて言ってはいけないレベルのアレで、本当にそういうのが好きな人たちからゴミだと思われてるんだと思う。ブログの文章も頭悪そうだし」みたいなことを風呂で彼女に一方的に捲し立てるクソゴミそのもののことをしてしまった。
彼女は「お前は普通に人よりちょっとだけそういうのが好きな人で普通だから大丈夫だよ」って言って僕は言ってほしいこととなんかちげえなと思って「うん」って言ってお風呂あがって彼女のケツ揉んで横になって彼女のケツ揉んでるうちにちゃんと寝れて次の日の朝に「寝れてよかったな」と思った。