つもり

煙草がない。煙草を買うお金もない。どうしたものだろう。もうこのまま禁煙でもした方がいいのかしらとも思うけど、禁煙なんてできる気がしない。
買ったつもり貯金とか言う「煙草を買ったつもりになってそのお金を貯金箱にいれちゃおう」っていう禁煙できて貯金もできてめっちゃお得!みたいな禁煙方法があるらしいけど意味がわからない。つもりって何だ。煙草吸いたいけどここは煙草買ったつもりで貯金だ!ってなっても煙草吸いたい気持ちはなくならないと思う。結果貯金箱にお金をいれたあとに煙草買いに行くだろうし二箱分のお金で一箱しか買えないし損なのでは?
セックスしたいけどな〜相手いないしな〜セックスしたつもりオナニーでもするか〜ならまだ分かる。相手がいないからどうしようもないことだし。可哀想。セックスしたつもりオナニーはわかるけど買ったつもり貯金よりしたくない。
煙草吸いたい。